頭の中のノートと引き出し

日々世の中で起こっている出来事をアップします

このブログで発信していきたいこと

数年前に、ブログへの記事書き込みはやめてましたが

そのおかげで、違う目線で世の中の動きに興味が湧き、

これまで見ていなかった、世間の動向を知る切っ掛けと

なりました。

 

以前とは全く違う路線の人と知り合い、知らなかった

ことを色々と教えてもらっています。

 

まだまだですが、自分の新たな目線で見て知った

世の中の動きを、このブログで発信していきたいと

思います。

 

世間を騒がせている出来事は、調べてみると

実はこういったことがあった、こんなこともあるんだよ、

みたいな目線で、記事にして行きたいと思います。

 

その時その時で、自身が感じたこと、知ったことを

備忘録として残したいとも思います。

 

そういった意味をブログタイトルにしています。

忘れっぽいのでww

 

ここに残していけば、確実に記録されますよね。

そうすれば、自分でも忘れたことを思い出せますから。

記憶の器、みたいなものですね。

ワーキングメモリー、ショボいからww

 

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

m(_ _)m m(_ _)m